ポン円買いエントリー

こんにちは。デデンです。

は北京の金融エキスポに行ってきました。

動画をアップしたいけど中国はwifiが弱くて今日は無理ぽ(´・ω・`)

今回はオチとかなくてFX好きにしか興味ない動画だと思います。

今日のトレード結果です。

IMG_1422
IMG_1423

なかなかイイところで買えたと思いますが

まだ上昇トレンドになってないし、いつ急に落ちるか分からない状態です。

このポジションはマイナスに可能性ありますね。

IMG_1418

エキスポ会場の近くに北京オリンピックの開催地があったんでついでに見たきました。

からの晩飯はラーメン。日本人が経営してるみたいで

味は日本の味噌ラーメンです。美味しくはないです笑

IMG_1421
IMG_1419

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする