ゲテモノ食いまくり!!

コンバンワ!!

王府井で虫やら蛇やら食ってきました。

本当に食いたくなかった!!けどネタとしては絶対いつかはヤらなきゃならない

早めに終わらせてしまおうと思って今日いろいろ食いました。

最後の方は感覚麻痺してたけど笑

もぉ大概のものは食えるわ。デデンレベル200位上がったな

動画は前編後編に分けて編集してるけど、別に数を稼いでるわけじゃなくて

中国からだとアップするのに時間がかかるから分けてだけ。

長い時は5分の動画で3時間くらいかかるから・・・

wifiが弱いって理由もあるけど、、もともと中国ではyoutubeどころかgoogleやYahooが使えないから特別な回線使うから余計遅くなるって訳

まぁ俺の編集が遅いってのもあるけどね。

そんな訳で今日の動画見てください。

面白かったらチャンネル登録してね^ – ^

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする