南京に着きました。

こんばんは!南京に着きました

天津は特に目新しいもんも無く早々に移動しました。

南京は南京大虐殺事件があった地で日本人はあんま良く思われてないけど

そんな南京でも働いてる日本人はいます!

IMG_1486

たまたま入った日本料理屋で盛り上がって3時まで飲んでた笑

関西弁のめっちゃ面白いオッちゃん達と出会ったな

一人は南京日本人会の会長さんで次の日の昼ごはんもご馳走になりました。
(ごっつぁんでーす)

4日間ほど滞在予定だけど動画の企画が決まってないから

今回動画ナーーーーーーーーイ

またアホな企画思いついたらアップするんでよろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする