ロレックスプレゼント!?

こんばんは、デデンです!

今日は動画アリマセーン

いつも通り回線が遅すぎまーす。アップできませーん。

ツーことで光契約することにしました!
(最初からそーしとけってな)

そろそろプレゼント企画でもやろうと思ってんだけど

何がいいかな?

PS4?VR?そんな金ねーわ笑

チャンネル登録者数10万人以上にならないと無理だね

今でも赤字だし笑

1つの動画で10円も稼げてないから笑

こないだ中国で買ったロレックスでもプレゼントしようかな?

IMG_0183

買ったわいいけど全然使ってないし

アップルウォッチが便利すぎて変える気にならない。

銃で撃ちまくって壊れなかったらプレゼントしようかな笑

大丈夫!俺下手くそだから絶対当たらない!

よし!ロレックスプレゼント企画しよう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする