ワードプレスに挑戦

こんばんは!デデンです!

再度、ワードプレスに挑戦します!!

1年ほど前に挑戦したけど全く意味不明で諦めたけど

今回はだんだけ時間かかっても完成させます!!

いや・・・どんだけ時間かかってもはないか・・・

だらだらヤるって訳じゃなくてそれだけに時間を使っちゃうって意味

新しいコト始めると燃え上がっちゃってそればっかやってる笑

基本youtubeでいきたいから、みんなが楽しめる動画作りたいし
(最近クオリティ低い動画ですいません(>人<;)

ワードプレスに行き着くまでサーバー借りて、ドメイン取って

その後が・・・訳わからん!!!!!

結局ワードプレスの編集出来るとことまで6時間もかかった・・・

まぁド素人がヤると、こんなもんでしょう笑

でも、悩んで迷って進んだからそこまでの道は覚えたよ

ワードプレス使ってのブログをやりたい人はオレに気軽に聞いてくれ!!

遠慮すんな!!俺もわからんから笑(ダメじゃん)

こんな辞書みたいなの読んでもさっぱり分からんしな

IMG_1617

IMG_1618

これある程度できる人用ちゃうん?

素人が見ても意味不明やで?

日本の保育園児が英語読めって言ってるもんやわ

俺みたいなど素人は買ったらアカンよ!!

全部、訳わからん呪文に見えてくるから笑

ワードプレスに詳しい人!!力貸してください!!お願いします!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする