SoftBank air2

こんばんはデデンです。

何度書いてるネタだけど

SoftBank air2が繋がらない問題やっと解決します。

何度かクレームを入れて調査された結果、電波が弱いと認められ

結局、以前使ってたSoftBank光へ切り替える手続きをして

SoftBankair2の違約金やら何やらかんやら免除されて月額まで安くなった٩( ᐛ )و

月額4380円になりました。(SoftBankair2の料金で2年使えるコトに)

やっぱ光だね!!

youtube始めるまで通信速度なんて気にしたコトなかったけど

アップロードやライブ配信するには絶対通信速度は妥協できんわ

安くて手軽さが売りのSoftBankairも大きいデータ量をストレスなく使いたい人は

絶対契約しない方がいいよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする