一度は行ってみたい宇宙

こんばんは、デデンです。

今回の動画はNASAの依頼でエリちゃん人形を宇宙まで飛ばしてやろうと

そーゆー動画です笑

まー言いたいコトはたくさん有るだろうけど、受け付けません!w


俺の実験ってどっか抜けてんだよね

なかなか成功しないw

てか最近出したベイブレード動画でメッチャ批判されてんだけど

そんなダメなコトしたのかな?

俺的には全然悪意ないんだけど、ベイブレードファンが怒ってるみたい

まぁyoutubeやってりゃあ、嫌われる事もあるわな

誰にも嫌われない人間は誰にも好かれないって言うしな!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする