香港マカオに行ったけども

こんばんは、デデンです。

忘年会シーズンもいよいよ終盤、デデンも連日飲みでグロッキーでした笑

香港とマカオで撮影する予定だったけど、寝る間も惜しんで遊んで

一切撮影できなかった笑

香港に141て風俗ビルがあって、そこに潜入したかったんだけどね

あ、もちろん僕は風俗は一切利用したことがない風俗童貞なんでww

まぁ今年はもう行かないけど来年も行くだろうから

そん時は突撃してきます!

(バレたらマフィアに殺されるかも・・・)

マカオでは世界で2番目高いバンジージャンプはやってきました。

全然怖くないと思ってたけど実際に飛ぶ直前は怖かったな

ビビってヤメてる奴もいたし、1回飛ぶのに6万もすんのにもったいないね

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする