新年会シーズン

こんばんは、デデンです。

忘年会シーズンが終わり新年会シーズンに突入!!

キツイ!!もうしばらく酒いらわ!!と、言いつつも飲むデデン笑

昨日は居酒屋からのキャバクラからのフィリピンパブからの

シメのラーメン。そして最後にまたキャバクラ

どんだけキャバクラ好きやねん笑

(田舎のキャバクラなんてつまんねーよ´д` ;)

そもそも同級生と行くキャバクラのレベルが低すぎて

全然楽しくなかったな・・・

よっぽどフィリピンパブの方が楽しめるわ

(また写真撮り忘れた・・・なかなか癖がつかないな)

鈍感なオレでも六本木、銀座、青山のキャバクラ行ってたら

違いがわかっちゃうよ( ´_ゝ`)

動画のアップに時間かかってまーす

明日は出すんで見てもらえたら助かりまーす!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする