日本もYouTube REDがいよいよかな?

こんばんはデデンです。

今日、気付いたんだけどyoutube見てると広告が必ずって言っていいほど最初に出て来るね。

スキップできない広告も多い。

最初に広告が出てこない動画は、おそらく収益化してない動画

googleはyoutubeの動画を将来的にyoutube redに全部移行したいと思ってるはず

理由は単純に広告を見ないから!youtube自体が儲からないから

確実に儲けるために有料化するんです。

テレビを見てる時CMになったらスマホを触ったり、他のコトをするよね?

youtubeも同じ、広告にはみんな興味ないからスキップできたらするし

スキップできなくても見ない。

そもそも動画を見たいのに広告なんか見ないでしょ?

ましてやクリックなんかほとんどしない

ブログを見たりネットサーフィンをしてるなら気になる広告が出てきた時に

寄り道するかもしれないけど、動画はそんなわけにいかない

PCならWebで見てるから楽に動画に戻れるけど

スマホは戻るのがめんどくさい!!

youtubeはスマホで見られてるのが圧倒的に多いから

すでに成ってるけど、これからはもっともっとyoutubeの動画自体がCM化するだろうね。

今日は動画アリマセーン

編集が遅いなー。見てくれる人は少なくても手は抜きたくないから・・・

これから見てくれる人が過去の動画を見ても楽しめる様にしておきたしね

そんじゃアディーーーーーーオす!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする