デデンがリスペクトしてるyoutuber

こんばんはデデンです。

今日は自分がリスペクトしてるyoutuberを紹介したいと思います。

アメリカのyoutuber。『CaseyNeistat』

彼の動画はBlogMoveですがめちゃくちゃカッコイイ

日本のyoutubeには無い雰囲気がある

本職が映画監督ってこともあるけど、撮り方、音の使い方

細かいとこまで言えば光や撮る角度など、すごくうまい!!

彼の動画は素材(映像)を活かして編集する

俺の動画は素材自体が活きてない・・・

ただのホームビデオになっちゃうw

俺が作る動画とは全然ジャンルが違うけどいつかこんな動画を作りたいと思ってる

ん?

いつか?

今から作ろう!!

とりあえず真似してみよう!最初からできないのは解ってる

むしろ、もうやってみたw

できなかった・・・

そう!ホームビデオになったw

とてもyoutubeに出せる動画じゃ無いから

もう少し真面になったらyoutubeにアップしていきまーす!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする