今後のgoogleストリートビューでVRを使って・・・

こんばんはデデンです。

googleは知れば知るほどすごい!!

今回は私がyoutuberなんでyoutubeに関して書きます。

VRでyoutubeを見ると画像の様な点が見えます

この点は見る方向で動き、『選択』機能の役割を果たしてますが

直接スマホなどデバイスにタッチしなければ機能しません。

VRを装着したままでの『決定』機能がまだ無いというわけですね

今後、おそらく一定時間が経過すると『決定する』機能が付くんだと予想されます。

この機能が追加されるコトでさらにgoogleが・・・世界征服?

googleにはグーグルマップ、ストリートビューというサービスがあって、そこがVRで見れる様になる

世界中をVRでみれて旅をしてる様な気分にさせてくれるでしょう。

さらに現在はインドアビューでお店の中に入れる様になってきてるので

そこで買い物ができる様になると思います(あくまで私の予測です)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする