youtubeが無くなるとか言ってる奴ら

こんばんはデデンです。

日本の中堅、大物youtuberがたまに動画で言ってる

10年後にはyoutube自体がない、youtuberと言う職業が無くなってる

いやいやいやいや無くなんないよ!

前にも書いたと思うけど、テレビの視聴率は年々下がってて

ネットで動画を見る人が増えてんだから、需要があるから

(youtuberで稼げるかどうかは全く別だけどね)

こんなコト言ってる人は日本のyoutuberを増やしたくないから言ってんのかな?って思うね

動画関係の仕事はまだまだ伸びてくよ

動画サイトはyoutubeだけじゃないし

しかし世界一はyoutubeで不動だろう、なんせネット業界天下のgoogle様だもん

誰も勝てやしないよ。

話が逸れたな!

ちなみに俺のyoutubeでの収益は月1000円!!

底辺も底辺、ちょー底辺youtuber!!

けどゼッテートップまで行くぜ!!

諦めねぇから!!(根拠はない)

今後youtube red(有料化)に移行して流れが変われば新人、底辺youtuberにもチャンスが到来するかもしれない。

それまでにできるだけ質のいい動画をアップしてスキルアップ、売名するっきゃない!

どんな大物youtuberでも、めちゃくちゃ面白い動画なんて毎日出せるもんじゃないし巻き返すチャンスはくるさ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする