ドローンが作られた本当の理由

こんばんはデデンです。

今回の動画はドローンが何の目的で作られたか

真意を紐解く動画です(意味不)

しかしドーロンって本当にすごい!!

画質は4kまで対応してめっちゃ綺麗だし

自動追跡やホームポイントを自動で行なって数キロ離れた所からも

ちゃんと元の位置に戻ってくる。

他にもいろんな機能があって、素人でも簡単に扱えるように作られてる。

しかしDJIは品質の悪さで有名な中国の会社

最初は少し心配だったけど、箱からしてクオリティーが高い!

まるでApple製品の様な上質感があり、性能も上等!素晴らしいです!

何でもっと早く買わなかったんだと後悔するぐらい

mavicは最高です。(まぁ他のドローンと比べたことないけど)

世界ナンバー1のシェアを誇るだけのことはあるわ

まぁしばらく動画で使う気ないけどw

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする