久しぶりにブログ

こんばんはデデンです。

1ヶ月以上もブログサボってました・・・

色々あったけど、とりあえず写真から

中国のDJIの一般展示場

製品もそうだけどAppleに近い性質を持ってますね

一応mavicを持参して行ったから中国で飛ばしてやろうと思ってたけど

一緒に行った人に『捕まって日本に帰れなくなるよ』と言われて止めましたw

中国ではドローンを発見して軍が出動した例があるそう

深センでも全く飛んでいませんでしたw

あとは香港で飲んで撮影して飲んで飲んで撮影して飲んで飲んで・・・・・

飲みまくってました^ ^

酒はほどほどにしなきゃ人間ダメになるぜ!

東京では銀座行って飲んで六本木行って飲んで・・・

あれ?撮影は?

はい、ほとんで撮ってませんw

昼はアキバに入り浸って撮影機材の物色

何時間もいて結局買ったのはこのレンズ一つ

スタビライザーが欲しかったけど結局DJIかな・・・

RONIN-Mいいね。ケースやらオプション付けたら20万くらいするから

断念!!

あとは照明。

店で見てると高い・・・・とても買えない・・・・

今まで何とかやってきたけど、最近かなり不便に感じて必要ねんだけど

ライトで何万も使えねぇよ

とりあえずネットで安いの探して試してみるしかないね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする