ドラゴンボール!桃白白!柱乗りに挑戦!!

こんにちはデデンです。

最近動画の投稿数が少ないとリスナーの方に喝を入れられちゃいました( ̄▽ ̄;)

1人でできてクオリティの高い動画を作ろうとすると時間か金、また両方かかっちゃいます。

最近は、できるだけ金をかけずに動画を作ろうとし過ぎて失敗やお蔵入り動画を量産しちゃって全然動画をアップできなかったんです( ´_ゝ`)スマソ

言い訳と言えば、言い訳だけどね・・・

そしてやっとできたのが、この動画!!

またしょーもない動画作りましたねー・・・

結局、発射するのに手伝ってもらってるけどね!

そして!今日アップした動画から登場するネズミさん

彼はyoutuberではないです。普通の会社員です。

でもメッチャ面白いですw

今回はとりあえず紹介動画なんで、企画物ではないけど

素で面白い?変な人?なんで、俺のイジリ次第で面白くなると思います。

これからちょいちょい登場してもらって、できる企画幅も大きく広がるんで

空いた時間で軽〜く見ちゃってください^ ^