編集が間に合わない・・・

こんばんはデデンです!

毎日動画アップしたいけど編集が間に合わない!

最近のyoutuberは1日に2本出して人がいるよね

サブチャンも合わせたら3本とか・・・俺の手が遅すぎんのかな?

いやいや。俺の場合、編集が凝りすぎてんだろうね。

1日何本もアップしてるyoutuberって編集あんまりしてないし

軽くカットして音入れて、少しテロップ入れるぐらい

でも俺の動画はガチガチの編集しなきゃ面白くならない・・・

企画力、演出力、トーク力・・・ワシにはどれも無い( ͡° ͜ʖ ͡°)

禁断ボーイズみたいに編集で頑張るぜ!(あいつらみたいな事はしないけどね)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする