禁煙に続き100万円ダイエット始めました!!

こんばんはデデンです。

禁煙に続きと言うか同時に始めました。

ダイエット開始したのは3月28日から

現在2日経過して現在の体重は、ななななななななななんと!!!

85キロ!!

2キロも減っとるがな!!

てかこの調子でいけば1ヶ月程度で目標達成!!w

そんな上手いこといかんわなw

でも3ヶ月で目標体重まで減らせなければリスナーに100万円プレゼントせなアカンで

俺も必死!!_:(´ཀ`」 ∠)

カロリーは1日500キロカロリーほどに抑えて

起きたら筋トレしてランニング・・・かなり辛どい・・・

摂取カロリーが少ないと体が重く走ってるとダルくなる

けど撮影しながら(メモ撮り)走ってると少し楽かも

せっかく痩せるんだからおもしとプロモーション作りたいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする