地元の人間にyoutubeに動画をアップしてる事をカミングアウトしたら・・・

こんばんはデデンです。

今年に入ってからデデン以外の新しいチャンネルを作って

英語オンリーで話して地元を紹介する動画を作ってるんだけど。

最近Facebookで公開して家族や友達に見られるようになりました。

さて、ここで問題!

『地元の人間』が動画を見て、よく言ってくる言葉なんでしょう?

①英語の発音変じゃね?

②間違った英語使ってね?

③英語下手くそw

答え( ´∀`)

全部正解!!

発音がおかしい、間違った英語使ってない?、英語が下手くそ

わし、、、日本人でっせ?( ^ω^ )

英語圏に1度も住んだことないし

英語習ったこともない人間が話せるわけないじゃん( ´∀`)

人の粗探しばっかしてる人間は言うことが大体同じ

表面しか見ない、てか見えない?

何か指摘するにしても、違うこと言ってほしいな・・・

作ってる側から見えない、視聴者からしか見えない意見を言ってほしい

ちなみに自分は成功者(社長さんとか)と話す機会がちょいちょいあるけど

動画を見てもらって英語のコトでイジってくる人は1人もいません( ^ω^ )

たまに、『なぜ英語で話そうと思ったの?』と聞かれるくらい

俺:地元を外国人に知ってもらって、少しでも福井に興味を持てもらう為。

しゃちょー:へー。音楽のセンスいいね。

英語話せるかどうかは、現時点では重要じゃない。

目立つなら、もっと下手くそで訳の分からん英語使ってもいいくらいだし

けどね・・・英語は話せないより・・・

話せた方がいい!!

海外に行って英語がわからないのはホント不便だから

ガキの頃英語だけは勉強しとけばよかったと心底思うぜ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする