youtubeアカウント停止?削除?

こんばんはデデンです。

最近放置気味のチャンネルにログインしたらアカウントが消されてた!

そんなバカな!

youtubeの違反もしてないし、つーかgoogleアカウント自体が利用停止?削除?

なんでやねん!

違反した覚えがないけど消される

しかも重度って一体何?

中国に滞在してた時もデデンのチャンネルで収益化の停止はあった

原因はおそらく広告が同じIPアドレスから何度もクリックされたせいだと思う

俺はやってないから、誰か個人の嫌がらせかgoogleのヘマだろね

この通知に気がついてgoogleに連絡したら、すぐに返信が来て

復活!!

マジでビビったわww

動画はyoutubeにアップしたらほとんど消してるからチャンネルにアクセスできなくなれば

せっかく動画が二度と見れない、再アップもできない!

やっぱりバックアップはとっとかなきゃいけないな・・・

ケチって全部消えたら最悪だ_(:3」z)_

保管場所は当然クラウドだよねー

vimeoなんか使うといいのかもしれないけど

あそこはおしゃれな動画じゃないと公開できないし

デデンの動画アップしたら消されそうwww

やっぱりDropboxに入れておこう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする