福井県の廃墟。日本一小さい遊園地。ワンダーランド

こんばんはデデンです。

またまたブログサボってましたねw

ちょっと忙しくなると忘れてしまうʅ(◞‿◟)ʃ

先週、何年も前に事故があって営業停止になってる遊園地に行って来ました

まだ営業してる時、10年くらい前に一度行ったことがあったけで・・・・

あんまり変わってないwww

そして、これが例のお化け屋敷

これも10年前に500円払って入ったけな

今ではタダで入れますw

コンテナを改造して作ってるから、

お化け屋敷じゃなくて、お化けコンテナだけどねw

遊園地は潰れてるけど、ゴーカート、グランドゴルフ、セグウェイに乗れるなどの

小さい営業はしてます。

芦原温泉に来た時などは寄ってみてはいかかが?