デデン フィリピンに行く

こんにちはデデンです。

久しぶりにフィリピンに行きます!

毎月の様に海外に行くデデンですが

最初にyoutubeで始めた中国はクソつまらない動画ばかりでした

日々、成長してるんで、今ではそこそこ見れる動画を作ってると・・・

思うよね?

これでも、みんなに楽しんでもらえる動画を作るために

いろんな動画を見て研究して、自分の動画と比べたり、分析してます。

PDCAを忘れずに!!

分析結果はエロい動画とダンボールの動画わウケるw

つーわけで、フィリピンではエロいスポットを色々行こうと思ってます。

何週間も動画がアップされなかったら死んだと思ってくださいw

他にも時間が有る限り、フィリピンの良いところも

悪いところも見れる様な動画を撮っていこうと思ってます。

今回の動画は出発前のちょっとしたモノだけど見てね( ^ω^ )