フィリピンで射撃訓練?

こんばんはデデンです。

今回は日本ではできない射撃訓練?本物の銃で射撃をしてきました。

デデンがフィリピンに到着して二日目の夜に日本人が

バイクに乗った二人組に射殺されたと言うニュースがありました。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/204131

タクシーに乗ってすぐに1発で頭を打たれてます。

金品を盗る目的ではなく殺しが目的

完全に仕組まれてますね( ̄O ̄;)

フィリピンは銃社会で誰でも簡単に銃が手に入るから本当に気をつけなきゃね

マジで恨み買うといきなりズドンもありえるから、フィリピンに来た時は

あまり羽目を外しすぎないようにしましょう!

俺が言えるたちかwwww

聞いた話では数万円で人を殺してくれるらしいです・・・・