再び中国の深センへ

こんばんはデデンです。

先月マニラで飛ばしたドローン(Mavic Pro)を作ってる会社

DJI本社がある深センに来てます。

5日ほど中国の深センに滞在するんだけど

動画のネタがねーな( ̄O ̄;)

デデンの動画と言えば危険なところやエロい店に潜入することなんだけど

中国は基本エロ禁止!

数年前までは深セン=治安が悪いとイメージされた人も多かったと思うけど

実際はだいたい共産党が強すぎるから中国は全体的に安全

中国のKTVに行っても日本のキャバクラで遊んでるのとあんまり変わらないかし

もう捕まる覚悟でドローン飛ばすしかねぇな

持ってきてないけどww

次に中国にきた時は捕まる覚悟で飛ばすぜ!!

ダイエットも心配だね中国は油使いまくるから太る太る

1ヶ月経過して4キロほどしか減ってないし

中国やイスラエルに行ってる場合じゃねぇなwww

ゼッテー痩せてやっからな!!

100万円はやらねーぜ!!