初のヨーロッパと中東へ

こんにちはデデンです

久しぶりにブログを更新するねwww

まずは言い訳をさせてくれ

ワードプレスが繋がらなくて更新出来なかった!!

まぁスマホでローミングすればいんじゃね?って思うじゃん?

月の使用量は限界に近づいてらから・・・・

月に30ギガ使えるのにこれだから

パケ死寸前www

ちなみに月半ばで3ギガくらいしか無かった・・・

はい!ってことで言い訳はここまで

イスラエル&キプロス写真

写真を見てもらえばわかると思うけど

かなり楽しんだね

書きたいことはたくさんあるけど

いっぺんに書いたらごちゃごちゃになりそうだから

明日から何回かに分けて書いていくわ

イスラエル、中東、キプロス、ヨーロッパに興味ある人は見てね

イスラエルでの動画でアップした動画

⬇︎     ⬇︎      ⬇︎

以前から自分の動画を見てくれてる人は気づいてるだろうけど

動画の質を変えました

これについても後々ブログやメルマガでも書いていくんでよろしくー