中東!イスラエルに行くまで!

こんにちはデデンです。

昨日、書いた通りイスラエルに行って何をしてきたか書いていくわ

約束は守る!デデンです!!

(痴呆症なんでたまに忘れます・・・)

まずイスラエルに誰と行ったかと言うと

キャバクラで捕まえた女と行きました。

こいつ

↓ ↓ ↓

はい冗談です

ホントは男と行きました(ゲイじゃないよ?)

成田を昼12時発だったんで前乗りして前日は池袋でテキーラパーティ

ホテルはなぜか渋谷www

グデグデになるまで飲んで最悪の気分で朝を迎えました

まぁこれは計算通りなんだけどね

イスラエムまで15時間くらいかかるからフライト中は寝てた方が気が楽

さすがにずっと寝てることはできなけど、良い感じに寝れたぜ

これやってる人意外と多いと思う。

フライトはモスクワで乗り継ぎ、だいたい10時間

モスクワからイスラエルまで4時間。

エコノミーだとしんどいけど若さでカバー

40前くらいになったら、さすがにビジネスに乗りたいね

イスラエルに到着したのは夜10時くらいで

到着早々トラブル発生!!

飛行機の中にパスポート忘れたきた!

慌てて空港職員に片言英語で言って取ってきてもらうことに

とりあず待合室みたいな所で待つと他にも10人以上パスポートを機内に忘れてる奴がいる笑

自分のことは棚に置いて「アホだねー」と思ってるデデンwww

しかし、これが功を奏しました。

入国審査がなぜかパスされた!

なぜかは分かりません。本来は英語で入国する目的や泊まるホテルなど

ちゃんと説明しなければ即別室行き。

イスラエルは入国も出国もアジアに比べて結構めんどくさいと聞いていたので

ラッキーだった。

でも1時間以上ロスがあったから一緒に行った人と現地の人に迷惑をかけてしまったけどね

ホントすいませんでした( ̄O ̄;)

空港を出てホテルまでタクシー移動、テルアビブの海沿いにある

アパートメントに向かいます。

夜0時ごろに宿に着きました。

まだ余力があったデデンは買ったばかりのスケートボードでイスラエルの夜をクルージング

ワクワクして寝れねーよ!

しかしまたもやアクシデント発生!

犬のフンをボードで踏んでしまった・・・

もー気分はガタ落ち。とりあず宿に帰ることに

後日わかったけど、イスラエルはやたらと犬が多い

犬のフンがよく落ちてるんで、イスラエルに行った際はうんこに気をつけてください!!

とりあえず今日はここまでにいておきます。

明日も読んでねー(^ ^)