ドローンの許可・承認証が届いた

こんにちは、とりあえずデデンです。

ドローンの許可証がやっと届きました( ^ω^ )

申請を始めたのは2ヶ月以上前なので結構かかったねw

なぜこんなに時間がかかったか・・・・

単純明快!!

提出した書類に度重なる不備があったからwwwww

sou!!自分で申請しました!!

行政書士に依頼すれば早かったんだろうけど

何でも自分でやりたいデデンは自分でやっちゃいます。

そんなに急いでなかったってこともあるけど、2、3万円くらいかかるし

自分でできるなら自分でやった方がいいに決まってる。

有効期限は1年だから、また1年後には申請しなきゃならない

毎年2、3万払ってられっかよ!!バッキャロー

まぁこれを手に入れたからって好き勝手にどこでも飛ばせるわけじゃないんだけどね

人が多いところや住宅地は自体の許可がないとダメらしい

めんどくセー!!

まぁそんなことお構いなく飛ばしちゃうけどね

怒られたら謝ります。

日本人お決まりの謝って済むなら警察はいらねぇとか

もし何かあったら責任取れるのかって声が聞こえてきそうwww

そんな細かいこと言ってるからみんな行動できなくなるんだよ

もし万が一事故が起きたら責任は金を払って解決する。保険入ってるから。

アップした動画でーす

↓   ↓   ↓