ダイエットをサボりすぎて大ピンチ!

こんばんはデデンです

ダイエット初めて2ヶ月ほど経過しました。

現在77キロ。ダイエット開始時は87キロ

10キロしか減ってない・・・・

2ヶ月で10キロ、残り1ヶ月で12キロ落とせるかっちゅーの

て、言いたい所だが。それが落とせるんだなぁーこれがw

2年くらい前まで修斗やってて実際落とした経験があるだわ

ダイエットじゃなくて減量だけどね

がっつり食事制限して、有酸素運動、最後の2、3日前には完全に水分抜きまくる

100万円はやらねーぜwww

アップした動画

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

これからオシャレなvlogを目指していくからダイエットは必須

痩せて以前の体を取り戻して、おしゃれ動画作りまくります!!