近日クラウドファンディングを行います!

こんばんはデデンです。

最近寝ながら腹筋することができるアイテムを手に入れたとです

その名もスレンダートーン!

だらけてますなwww

ちゃんと運動もしてます、朝起きたらランニングを欠かさずやる

今日のタイトルの話に入りましょう

クラウドファンディングを始めます。

以前から色々と考えて起業したいと思ってたけど

やっぱり自分の1番やりたいことって動画制作なんだよね。

だから福井県で誰でも気軽に動画制作ができるスタジオを作ろうと思う

けどテナント借りるお金、機材、編集するPC、ソフト

テナントの内装もやったらもっと金かかるし、貯金なんかもちろんしてない!

貧乏じゃないけど借金大王です!!www

そこでさらなる借金を作らずにスタジオ作るのにクラウドファンディングをすることにしました!!

まだ公開してないけど今月中にはできます!!

応援よろしくお願いします!!

せっかちなデデンは今すぐやりたくてしょうがない・・・