とうとう電動スケートボードを買っちゃった

こんばんはデデンです

とうとう買ったぜ電動スケートボード!!

メーカーの名前はBackfire(バックファイヤー)でボードの名前がファルコンボードかな?

結構前から欲しかったけど、高くてなかなか手が出せなかった

これからやってくvlogでは絶対欲しいアイテム

でも本当に欲しかったボードはBoosted Board(ブーステッド・ボード)

超人気で常に予約待ち状態

海外のオーションでも出てるけど、ちょーたけーwww

普通に買っても1500ドルもする奴がオークションでは3000ドル超えてたりする

いいなぁ・・・

けど乗り心地は最高なんだろうな・・・

乗り比べたわけじゃないからハッキリとはわからないけど

Backfire(バックファイヤー)ファルコンボード乗り味は悪くないけど

コントローラーの機敏性にかけるし、しばらく乗ると勝手に止まったりする

デザインも悪いね。トイザらスに売ってそうなデザインwww

今度スプレーで塗装してかっこよくしてやるぜw

今日の動画

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎