再生回数が上がり続けてるが・・・

こんばんはデデンです。

再生回数がガンガン上がってるけど・・・

収益はほぼ変わらない・・・

おかしい・・・おかしいだろ・・・?

3月頃から再生回数と収益が連動しない

ふざけんな!怒

インフェルノールカムチャッカファイヤー!

古いか?www

もうしかして動画を収益化有効に設定し忘れてる?と思って

自分の動画を調べてみると収益化は有効に設定はされてる

けど広告が出てこない

さらに調べてみるとエロ系は収益がほとんど無い!

全くの0ではないがほぼ0に等しい

広告が入る動画には再生すると黄色のヤツが出てくるけど

デデンがアップしたエロ系動画はほとんど黄色いのがない!

これは香港の風俗141で撮影したやつ

エロじゃない最近アップした動画

広告が表示されなくても黄色いのは出てくるんだよね

ちなみに141の動画は1再生0.008円くらい?

エロ系は簡単に再生回数が稼げるけど収益は極端に少ない

エロ系の動画見てるリスナーは基本エロネットサーフィンしてんだろうな

だから俺の他の動画をあんまり見ない。

googleも本気だね。エロ系パクリ系は完全に排除する気だ

まぁこれからエロ系出す気ないからいいけどね

俺は日本でオシャレvlogの地位を確立してやるぜ!