数年ぶりのサーフィン

こんばんはデデンです

腕がガクガク・・・久しぶりにサーフィンをしてきました

イスラエルでやったんでは?

違うよ!あれはSUPだよ!

いやーあんなしんどいスポーツはなかなかないわ

この運動不足の体にはホントに堪える

つかサーフィンしたのは先週の金曜なんだけどね

大した動画じゃないのにだいぶ時間かかったなw

あと見てもらえば分かるけど

ロケ中はほとんど喋ってません・・・

ホントは喋ってたんだよ・・・

なぜか撮れてなかったんどよ・・・

録画ボタンの押し忘れ!これかなりの頻度であります!

室内で撮影してたら取り直しきく場合があるけど

ロケでは取り直しなかなかできない。

だって撮れてないのに気づくのが帰ってからなんだもん!

あとあれだ!マイクのスイッチの入れ忘れ

これも結構あるね。

コンデンサーマイクの場合は電源が別だから、ついつい忘れがち。

(じゃあ電源不要のダイナミックマイクに変えればいいのに・・・)

GoProの時は使ってるけどね( ^ω^ )

今日アップした動画

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎