自分でバイク車検(ハーレーダビットソン)ユーザー車検

こんばんはデイジーです

久しぶりに愛車のハーレーの車検に行ってきました。

動画でも話したけど、2台ハーレーを所有していて

もう一台のハーレーは来年またこの時期に車検。

正直めっちゃ面倒いけど安く済むし自分でもできるから

バイクだけは自分でいつも車検を受けてます。

かかったお金は三万円くらい。(毎年これは痛いな・・・)

最寄りのバイク屋に頼むと5万円くらい

ハーレーダビッソンの正規ディーターに車検してもらったら

15万円くらいかかるらしいです٩( ᐛ )و

フザケンナ!15万円ってリンカーンの車検代くらいかかるじゃん!

なんでも自分でやりたいデイジーは今度、リンカーンの車検にも挑戦してみます!

昨日アップした動画

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

今までバイクを動画で使ってこなかったけど

これから夏ってこともあるし、バンバン使っていこうと思ってます。