inベトナム

こんばんはデイジーです٩( ᐛ )و

もう日本に帰ってるけど3日間ベトナムのハノイに行ってきました

仕事して最終日は二日酔いで潰れてたんで動画は全然撮れなかったw

てか中国と同じで共産主義の国なのでカメラの持ち込みがむずいらしく

持って行ったのはコンデジ一つだけ

てか初日からまたトラブル発生(毎回かw)

動画で言ったと思うけどバイク車検してから大阪行って前乗りする予定

ギリギリまで動画撮って編集やら用意やらでギリギリ電車に乗って

大阪駅の乗り換えで失敗して最終電車乗りそびてる

キャンセルの手続きを済ませて大阪駅付近でホテル取り直して

チェックインしたのは12時過ぎ

残りの動画撮って寝たのは2時

さすがにスケジュールに無理があったな・・・

朝ギリギリまで寝てたらコンデジのゴリラポッドを大阪で紛失

これで思うように映像が撮れなくなった٩( ᐛ )و

これからもっと余裕を持って行動しようと思います(まぁ忘れてるだろうけどw)

アップした動画

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎