マイレージって・・・

どうもデイジーです!

皆さんマイレージって知ってますか?!

知ってるよね!?俺も昔から知ってるよ!

今まで気にも止めてなかったけど、

北海道行った時に新千歳空港で可愛いねーちゃんに声をかけられて

もしや逆ナン!?

と、思ったけど普通に営業でした。

それがクレジットカードの営業でANAのアメリカンエキスプレス

クレカは何枚も保有したくなくて、最近は今まで作ったカードを解約して

1枚にしたばかり。すぐに断ろーと思ったけど

気になるフレーズ・・・「マイレージ貯めてますか?」

マママママママママママイレージ!?

それ聞いたことある!

詳しく教えて!

何でも、ANAじゃなくても提携してる航空会社を利用してもマイレージが貯まるらしい

最近こんくらい飛行機乗ってますって行ったら

「マイレージ貯めてたら、もうヨーロッパをビジネス乗れるくらい溜まってますよ!」

な〜に〜?

やっちまったな!

そんなにマイレージって貯まるもんなのかよ・・・

誰か教えてくれよ・・・

最近フライトの数が半端なく多いし

今まで作ってなかったコトを後悔・・・_(┐「ε:)_

そんで流されるままにカードを作りました

しかも!ゴールド!!www

これからラウンジも使えるようになったし

マイレージを貯めるのが楽しみになったぜ( ^ω^ )