久しぶりにブログ & youtubeのアップ

こんにちは!デイジーです!

2週間以上ほったらかしだったけど今日からまたyoutube and blog頑張って行きます。

色々書くことあるけど、まずはアメリカでのことかな

地元福井県を出て中部国際空港から韓国経由でアメリカのロサンゼルスへ

アメリカに到着したら絶対欲しいものが1つ

Boosted Board

価格は1,500ドル税金入れたら日本円で19万円!!

たけーーーーーーー!!

最近買った中国製のバックファイヤーの2倍以上の値段

けど実際に乗ったら納得。性能が違いすぎる

乗り心地は板が竹を使ってることでしなやかになりガタガタ道でも

衝撃を緩和できるようになってる

加速も全く違う。例えるならバックファイヤーが軽自動車で

boosted boardはフィラーリってとこかな

スピード設定は4段階まで調整可能だけど、初期設定がトップの設定になってて

調子に乗ってフルアクセルでクルージングしてたら速攻で転倒・・・

シャツはボロボロ体は傷だけ、しかも路上だから人も見てる

けど痛くないふりして車道から歩道に歩いて戻り悶絶www

デザインもかなり凝ってるね。

リモコンもデザイン、使いやすさを追求て完璧

スピード調整、ブレーキ調整、もちろんバックもできます。

バックファイヤーはスピード調整とブレーキだけ

ブレーキは調整できないから急ブレーキオンリーw

しかも動力がシングル(後輪の一つのタイヤ)だから

ブレーキをかけると自動的にパワスラ気味になるし反応も鈍い

まぁ反応の鈍さはアクセルの方が酷いけど。

こんな感じでBoosted boardは買ってよかったと思う

ただ日本の公道で乗ると警察に止められるから注意が必要

福井県は田舎だから注意で済むけど、都会だとどーなるんどろうね?

今度、東京でも乗り回す予定だか動画できたら見てねー