フェイクニュースってアリ?なし?

こんばんは。最近、動画は全然アップしないのにブログは書いてるデイジーです!

テレビを見てたら気になったニュースがやってたんだ

フェイクニュースって知ってる?

名前の通り、嘘のニュース。

北朝鮮がアメリカに向けてミサイルを発射したとか

明日、日本が沈没するとか

まぁこんな感じの誰もが興味を持ちそうなネタを

あたかも本当のニュースの様な記事にしてるやつ

アメリカでは結構話題になってて、強者だと月に数百万円も稼いでるそうです。

まぁ迷惑っちゃあ迷惑だけど

俺的には全然有りだと思う( ´∀`)単純に面白いじゃん

知識系の記事でフェイクがあったらウザいけど

ニュースはいんじゃね?

個人が書いてるニュース記事をそのまま鵜呑みにするのはどうかと思うし

つかニュースはちゃんとしたwebサイトしか見れば良いわけだし

でもビジネスとしてやっていけるのかは微妙だね

googleって悪質なコンテンツは検索から弾くらしいし

ニュースで紹介されてたフェイクニュースのサイトを検索しても全然見つからないw

収入って結局googleアドセンスの広告収入なんだから、無理があるよねー

そんな俺もやっとgoogleアドセンスの審査を受けることにしたんだよ

うん、まだ受かってない。

なんでyoutubeで収益化してるのにブログの方でしてなかったと言うと・・・

やり方がわからなかったから・・・

何度も挑戦はしてたけど、なぜか広告が表示されない

WHY?!

youtubeでアドセンスは登録してるから有効化してんじゃないの?

いくらブログサイトに広告ユニットのコード貼っつけても広告が表示されない!

WHY?!

めっちゃ時間かかったけどやっと原因を判明!

サイト自体の審査は違う広告ユニットは別にHTLMをサイトのソース?

なんか記号だらけの場所に貼らなきゃダメだったらしい

まぁこれでやっと審査できる状態になったから、これから楽しみだ♪

明日はLas Vegas編の続きをアップする予定なんで

見てくださいねー( ´∀`)