ラスベガスでパフォーマンスしようとしたら・・・

こんばんはデイジーです

昨日アップした動画、パフォーマーが凄かったでしょ?

そんなアメリカのパフォーマーに負けじと俺もラスベガスで

目立つパフォマンスをしようと頑張りました。

が!

この動画を見てくれれば

「が!」

の意味がわかります・・・

アメリカに入る前から計画を立ててたのに

まさか、まさかの結果・・・

アメリカだからOKの企画だったけど

日本では道路交通法違反になるから止められちゃうね

でもまぁ・・今度は東京でもやっちゃいますw

電動スケボーが乗れてカメラの知識がある人

一緒にパクられる覚悟で撮影手伝ってwww