VIDEO制作再開

こんばんはデイジーです。

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くね( ^ω^ )

一時期結構見られてたであろうこのブログも今は見てくれる人はほとんどいないだろうね

youtubeの方も再開したらディスられまくるだろうと思ってたけど

応援してくれる人がほとんどでありがたいです。

コメント返してないけどちゃんと全部読んでます✌︎(‘ω’✌︎ )

いい加減なコメント返すの嫌だから時間ある時にハートマーク押しときます!

(LOVEって意味じゃないよw)

youtubeの方では言ってないけど

謝罪はビデオで伝えるものじゃないと思ってるから

謝罪動画出さないって意味ね

もちろん反省はしてるよ。2度と同じ失敗を繰り返さない為の反省ね

たまに?勘違いしてる奴がいるけど

反省はいつまでもくよくよする事でも態度を改める事でもから

同じ失敗を繰り返さない為に考える事だと思う

1度失敗して辞めろとか言ってたら進歩しないだろ?

Prankビデオも続ける

次は警察に言われたようにヤクザ?チンピラ?に仕掛けてみる予定

1週間以上ビデオアップしなかったら殺されたか監禁されてるから誰か助けてくれよ

※注意

ここで書いてることは冗談半分だから本気にしないでください!

昨日アップした動画

⇩  ⇩  ⇩

コメント

  1. GIRA より:

    おかえり
    一連の事は人生の転機になりましたね。
    大切なのはこれからです。
    起こった出来事は取り消せませんので、どう活かすかだと思います。
    なのでこれからも、イカシタ動画期待してます。