逮捕される前の取材メール

こんばんはデイジーです

DIY始めたけどビデオとして面白いのかな?

撮ってる途中でふと考える・・・

今は壁の塗装をヤりだしたところで

めちゃくちゃ時間かかるし全然綺麗に塗れない

素人感バリバリ!しかも1人だと集中して作業するから全然喋らないw

これから「オレ流」のDIYを紹介していく予定だけど

まだ下準備の段階だからね・・・

ビデオを出すか迷うわ٩( ᐛ )و

とりあえずネタねぇから逮捕される前にきた

テレビ局のからの取材メールでも公開しときます。

一応個人情報は伏せといてやるよ

俺はお前らと違って個人を食い物にする趣味はないからね

叩く気満々なのに丁寧なメール送ってくんなよ