動画が出せない!

こんばんはデイジーです

ブログ書くの久しぶりだねー

これからは短くてもいいから毎日書くようにします!

でも、それならツイッターとかでもいんじゃね?

とか思っちゃって、またブログ書くのストップしちゃうんだろね

動画が出せない!

おう!タイトル通り!

理由は多々あって

まず良い映像が撮れない!

DIYばっかやってると同じことばっかやってて映像が面白くない

俺が面白いトークでもできればいんだろうけど

トークはダメダメだからねwww

ここは苦手分野で伸ばすのが時間かかるから

後回しにして映像と編集を磨いてきたんだけど・・・

トークうまい人羨ましい限りでございます。

企画がうまくいかない!

これはドッキリね

これ作る側チョーーーーーーーー大変!

まず日本人はリアクションが薄い!

他人に関心がない!

どうやったら反応しやすいか

どうやったらビックリしてくれる

場所は?時間は?天気は?ターゲット層は?

仕掛け人は?カメラマンは?アングルは?

準備するものは?安全面は?

一般人に仕掛ける場合、何か少しでもズレるとうまくいかない

何時間も失敗し続けるとモチベーションも下がってくるし・・・

アメリカ人がいたらなぁ・・・

高スキルの編集に時間がかかる!

主に編集スキルとカメラワークは洋楽MV、洋画

海外のyoutubeを参考に得てるんだけど

今欲しいスキルがあって編集と撮影どちらも高難易度だから

試し試しでなかなか進まない・・・

けど納得いかないVIDEOは出したくないから・・・

サブちゃんで簡単のVIDEOを上げていこうと思う

編集も適当だけど良いよな?w誰にきいてんのか?w

OSをアップデートしたらPCがクラッシュした!

これも時間取られた

appleに電話して対応してもらったけど

『一度初期化してOS入れ直さないとダメですね!』

『その際、外部のHDDにデータ移してやらないとデータ消えちゃいます』

『電気屋に1TBの1万円くらいで売ってます』

What?

アップデートしたせいでクラッシュしたのに

何で1万も出してHDD買って面倒くさせー事しなきゃなんねんだよ!

フザケンナヨ!

電話の俺『わかりました。丁寧な対応ありがとうございました』

文句言ってる時間あったら復旧しなきゃね

裁判の準備!

ブォーブォーブォー(法螺貝)

はい、戦の準備です。

弁護士の先生は大阪の人なんだけど

すげー良くしてるから助かります。

けど俺が被告人だから準備も色々あるんだわ

久しぶりにBlog書いたけどもう読んでくれてる側も

そろそろお腹いっぱいでしょ?

また明日ね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする