警察が嫌いになったわ

こんばんはデイジーです

警察が書いた調書?(俺の取り調べじゃないやつ)

裁判することになったから読んでるんだけど

やばいね・・・

警察の都合の良いように書かれまくってる

普通は警察が被害者ってケースがないから

滅多にこんなことしないんだろうけど

やばい!やばすぎる!

まさか俺自身が読むと思ってなかった?

じゃないとこんなコト書けねぇよ

内容は話しちゃダメらしいからここで書けないけど

本当に警察はやばいわ

いくらでも都合の良いように書き換えて

それを面白おかしくメディアが発信して

はい!これで犯罪者の完成!

福井の弁護士に聞いたんだけど

検事は警察の言いなりらしい

理由は嫌がらせされるから?

どんな嫌がらせかは、向こうの専門用語使ってたから

よく覚えてないけど

まぁこれは聞いた話だから真偽は定かじゃないわな

こんな田舎だから実際司法もわかんないよな・・・

捕まって初めてわかった警察の恐ろしさ

これなら冤罪でもブチ込めるわな・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする