弁護士さんと顔合わせ、久しぶりの大阪へ

こんばんはデイジーです。

久しぶりの大阪!都会!人多い!心地いストレス!

5時間くらいしかおらんへんかったけど!

ホンマ疲れたさかいな!

いやホンマやで!しかし!

電車がめちゃ混んでて福井から京都まで1時間以上

立ちっぱなし・・・密集してるから

暑いし、PCで色々やるコトやっつけたかったのに

めっちゃイライラしますん!

大阪着いたら弁護士さんに今後の活動するにあたって

違法にならないラインを相談して

裁判について打ち合わせしたら速攻で

福井県にリターン!

終電ギリギリまで大阪を満喫したかったけど

福井で用事があったから・・・

大阪でイタズラしたら反応良さそうじゃない?

大阪のノリは恐らく日本一でしょ?

今度行った時はなんかやったろかな

VIDEO明日出します!

めっちゃ時間かかったけど結局撮り方が甘くて

そこまで良い映像にならなかった汗

まぁそこまで悪くないと思うから観て区ダセェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする