「現在このアイテムは購入できません」うぜぇ・・・

おっす!デイジっす!

IPHONE Xにしてから頻繁に表示される

これ↓

「現在このアイテムは購入できません」

このアイテムは更新中です。しばらくしてからもう一度お試しください。

別に試してねぇし・・・

1、2分おきくらいに表示されるからしつけぇし・・・

ネットで調べるとIPHONE Xが出る前からこの現象が起こってたみたいね

同じ現象起きて癇癪起こしてる人の為に

とりあえず解決法を書いてとくから参考にしてくり

まずは設定にIN

次はココをタップ!タップ!タップ!

Apple IDに入ったらiCloudに入る

下の方にスクロールしていく

iCloudバックアップをタプタプ

はいイライラの元凶見つけた〜

もちろん中止!即刻中止!

だいたいバックアップとってあるから

中止したところでデータ消える訳じゃないし

ウゼーと思ったら中止しちゃいな

これで一件落着!

これやっとけば「現在このアイテムは購入できません」って表示は

もう出ないと思います!

ブログも書いたし今から編集しまーす