ヒカルとラファエルは復帰したけど禁断ボーイズは?

どうも3日坊主です

これから毎日ブログ書くっていてたのに・・・

言い訳すると体調不良でした

ブログ書くのと全然関係ないと言われたらそれまで

今日ヒカルとラファエルは動画出したけど

禁断ボーイズは動画出さないね

てかヒカルの動画は長過ぎて飛ばし飛ばしで

トータル1分も見てないかもw

内容はラファエルと誰かがヒカルを探すって動画かな?

ラファエルはお得意のプレゼント企画

俺もコメントして応募してみましたwww

最近動画のアップするスパンが長いけど

言っておくが!

1週間ぶりの動画だけどサボってたわけじゃないから!

最近編集と撮影に力入れすぎて全然動画出せないんだよね

Prankなら撮影と編集は時間かからん代わりに

なかなか反応悪くてボツになりまくり

もうちょっとyoutubeらしい動画撮ろうかな・・・