俺はケーシーのパクリじゃない!

こんばんはデイジーです

俺のVIDEOを見た人がケーシーのパクリとか似てるとか言うけど

似せてるかねーwww

けどケーシー特定でパクってる訳じゃいない

まずCasey Neistatは基本的に編集エフェクトを使わない

文字も編集で入れずに自分でペンで書いてるし合成も使わない

カメラワークや被写体、早送りでうまく映像を制作してる

その点、俺のVlogはエフェクト使いまくりで合成もバンバン使う

他のクリエイターや映画、CM、MVから技術をパクリまくる

てか、みんなそうだからね

みんな技術をパクって動画作ってるから

日本のyoutubeなんかはほとんど似た編集だし

禁断ボーイズなんかPewDiePieの編集をパクってるんじゃないかな?

アレも好きだけど俺の動画はネタ系じゃないからやらないけど

何が言いたかと言うとケーシーだけじゃなくて凄い奴からは誰からでもパクる!

欲しい技術はこれからもパクってパクってパクリまくりまーす。

これからサブちゃんでショートムービーやどうでもいいクズ動画あげていきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする