新発見!!iphoneでも画面録画できる!

こんばんは!夜更かし太郎です!

朗報だよ!!

以前は画面録画のアプリを入れて

超めんどい設定とかして画面録画してたけど

最近OSをアップデートして画面録画できるようになってんだよ!

対応おせーよアッッッッッッッッポルゥゥゥゥゥ!!

できるなら早くやれよ!!

でもPC同様に2分ほど録画でiphoineがアッチッチになるwww

動画編集しててもそうだけど

動画ってめちゃくちゃCPU? GPU?使うから?

ただiPadでは画面録画できないんだよねぇ・・・

古いからかな?

とりあえず設定する簡単な説明しとくわ( ^ω^ )

設定からコントロールセンターを選択

コントロールカスタマイズを選択

んで画面録画の緑のプラスを選択してOK!

んでコントロールセンターに追加されてるってわけ

つか、このメニューがコントロールセンターって名前があったんだねwww

勝手にサブメニューって呼んでたわwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする