Bitcoin(ビットコイン)100万円突破!

こんばんはデイジーです

いやーとうとうビットコイン100万円突破したねぇ

今年中だろうと予測してたけど

意外と早かったね( ^∀^)

現在は105万円くらいになってるし

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

去年までは中国がBitcoinへの投資する割合が多かったみたいだけど

今では日本円がBitcoin取引の世界ナインバー1になってるし

全体の60パーセントだって

みんな金もってんだよなwww

俺もBitcoinを少し持ってて

最近じゃあアルトコイン(ビットコイン以外)にも手を出してる

タイミングが良かったんだろうけど2日で6万円以上増えんだよ

みんなも一攫千金狙って暗号通貨買ってみ

宝くじ買うよりよっぽど良いぜ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする