暗号通貨は軒並み上げ!

こんばんはデイジーです

最近動画と無関係の暗号通貨の話ばっかりなんだけど

今めちゃくちゃ盛り上がってるからいいよね?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Bitcoinが高くて買えないならアルトコインを買え

最近ビットフライヤーがCMを打ったおけげで

認知度、暗号通貨の信用度が上がって

もぉ全く仕組みを理解してない人たちも手を出し始めました。

今まで買ったほうが言いよって散々言っても

買わなかった友達も今では買い方を教えてって言ってくるし

でもまぁ・・・一言・・・

おせーよ!!

10万円台の時に言ったて事を・・・

今更かよ!!

もうめちゃくちゃタケーシ!

Bitcoinは1BTCで125万円だぜ?

そんなクソ高いBitcoin買うより

まだまだ安いアルトコインに手を出したら?って思う訳よ

ビットフライヤーは安くても700円前後のモナコインいくらいだけど

コインチェックはまだ数十円の安い暗号通貨も扱ってるから

長期で保有できるならリップルがオススメ

ちなみに海外の取引所にはもっと多くのアルトコインを扱ってるところもあるから、それはまた今度書きます。

まぁ俺はリップルはまだ持ってないんだけどねwww

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Bitcoinには強力な特典が

アルトコインを勧めるけど

今のところはやっぱりBitcoinが最強だ!

今年起きたBitcoinの分裂、ハードフォークで

Bitcoinキャッシュが世に出てきたとき

BTCと同じ数量のBCHが配布された

当時、俺のBitcoinはBlockchain.infoに入ってたから

ほとんど貰えなかったんだけどね・・・

ビットフライヤーに残した残りカスしかなった

今でこそ1万円くらいになってる

当時は数百円だったんだよなぁ( ^ω^ )

つーことでBitcoinを保有してるとプラスαあるんだわ

とりあえずお前ら口座作っとけ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で