Valu始めたんだけど・・・

こんばんは、病み期のデイジーです

今日気づいたんだけどブログのドメインが更新切れてて

無くなってたねwww

ビックリしたわ!

消されたかと思ったわ!

メール確認したら催促のメールがきてて

支払い済ませたら数時間で復活しました。

Valu始めました

って誰も気づいてねーわなwww

つか今valu流行ってんのかな?

ヒカルの件で話題になってから最近は全然メディアに出てこねぇし

過疎化してる気がするんだけど大丈夫?

最近はBitcoinを一般人も買いだしたから

Valuもやりやすくなったと思うけど

やっぱり考えて投資ってのがまだ出来ないんだろうね

Bitcoinなんか仕組みがサッパリわかってないのに買ってるだろうしw

(俺もそんなにわかってないけど・・・)

って事で俺もvalu放出したから

買っとけ!
ゼッテー上がるから!
多分上がるから!

Valuでdaijiって検索したら1番上に出てくるから

よろしくねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする